2012年7月8日日曜日

Un reencounter!

お店を始めたことにより多くの出会いがありました。
小さな頃に一度会っただけの、遠い親戚の彼とも。
嬉しい再会。(私の事は覚えていない様子だったけれど)

という事で、LE MARSさんで食事でも。
異なる分野で活躍する人の話を聞くのは楽しい。勉強にもなりますしね。




二人の良い笑顔。
根掘り葉掘り聞いてごめん、おばちゃん根性丸出しだったね。

今回は健全な大人の食事会ということで、二件目をお誘いするのはやめておきました。笑
美味しそうなワインを用意してくれていたみたいだったけれど、これはまた次回という事で。
次回は私の家でわいわい飲もうと約束しました。
俺の鶏胸肉レシピフォルダが火を吹くぜ!!



取り分け上手な男子は好感度高いぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿