2012年12月25日火曜日

佐藤に神のご加護を


昨晩は聖なるクリスマスイブでしたので、お祝いをしました。
隠れクリスチャンの友人と一緒に。


こうやって置くと、一瞬遺影に見えちゃうのは持ち込みのイコン。
これがまたなかなか良いんですよね。
北欧のものだとか。


鶏の丸焼きは料理初心者にはハードルが高過ぎたので


地味な感じになっちゃいましたが


頑張ったので(先日のパーティーで持ち込みいただいたもの、うまい) 


どうか許してください(焦っていたので写真が黄色い)


キリストさま…

食べながらマリア様に悩みを聞いていただき、仏教徒もすんなり楽しめるクリスマス最高!と調子に乗って飲食し過ぎたのか。
悪夢を見るし、食べ慣れない西洋料理にもたれるし、寝汗すごいし、朝は大雪だしで、なんとも絶妙なクリスマスでした。
すごくすごく楽しかったけど。

来年は寿司でも握って、和のクリスマスにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿