2013年11月14日木曜日

AJI


これなーんだ。


むむむ…


ぱか。

なんだか写真を撮りながら一人、寂しい気持ちになりました。
そして今これを書きながらまた、寂しい気持ちになってる。
何やってんだ俺…
アジを焼いてもひとり。


体に良いものを食べてお酒を抜いて、
きちんと湯船に浸かって22時までには寝よう。
と、最高に体と心に良いことをしたつもりだったのですが、今朝ものすごい悪夢を見ました。
あと背中がひどくつっています。

あじのひらき(氷見漁港)は90円でした。
そこのコギャルも今日からクレープの代わりにあじのひらきを食べるといいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿