2013年11月2日土曜日

飯の記録




昨晩は女性ふたりでワインを楽しむ会。

ペーストが食べたい!とのことだったので先日と同じのを作ってみました。
プラス、カブをレモンビターオイルで和えたものと、豚のかたまりと玉ねぎをビネガーで煮込んだもの。
おなかいっぱいできのこのペンネは食べられず…
やっぱり内田真美先生、神やで。

私のマイナス思考自慢みたいな会になってしまって本当にすみませんでした。
同業だと楽しい部分も悩む部分もなんだか似ているねえと、話は尽きないものです。
座右の銘は「誠心誠意」でしたが、今日からは「なんとかなるなる」に変更したいと思います。

最近なんだか飯の話ばかりですみません。
ちなみにごはんblogではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿